Write-Dream/Read-Goal

ピカピカ大学1年生!(になる予定)のあやかのニッキ。
比べものにならないくらいピカピカな嵐の5人と、新しい大学生活と、高橋一生くんのことと、その他もろもろ。
ライブ、番協レポはちょくちょく更新中。


- -
進路決定!
ようやく進路が決定しましたよーん
国立後期試験、なんと合格してました(*´∀`)ノ
ずっとずーっと高1の頃からの第一志望だったので本当にうれしい!
これで自分の本当にやりたい“映像”“マスコミ”について詳しく学べる。
しかも家から近い!ついでに怪奇借りられる恋太くんに大学から歩いて行ける!
これならバイトもガンガンできます。最高です。
今まで6教科7科目頑張ってよかった!E判定でも諦めなくて良かった!
センター試験対策を万全にしておいてよかった!
これからもこの体験は一生忘れないし、糧となったかな、って思います。
おめでとう自分!

毎日バイトが忙しくてたまらない。
けど、お金をかせぐってことはなかなか楽しいもんです。
責任感とか、人に対して思いやることとか、言葉づかいが本当によくなる。
ただたまにテンパって失敗するけど。まぁがんばって慣れるしかないかな。

嵐のジッパー下げた人もういるのかなぁ…
駅とかに貼ってあるポスターは安全面を考慮してジッパーが開きっぱらしい(笑)
社会の窓が開いてるよーつって(笑)
開いてる状態でもなんでもいいから見たいんだけどなぁ…
最近原宿とか行ってないなぁ。受験の時通っただけだわ。
そろそろジャニショにも行かなきゃ!(使命感)
会報ファイルに入らない会報が12冊もできてしまったし。もう2冊買わなきゃ!
写真も最後に買ったの2006年だ…(´Д`)
JUGEMテーマ:


comments(17) trackbacks(0)
高校生でも大学生でもない今の時期
ずいぶんお休みしてしまったー
バイト三昧で忙しいし卒業と同時に進められたmixiをやってたら更新できず…
でも本当のアタシをさらけださるのはこっちかもね。(笑)
今日は髪も染めたし(なんと人生初)生まれ変わった気分(*´∀`)

一生くん祭り!もしばらくお休みしてたんだけど今日、再開。
今日はLOVE MY LIFEを再び見てしまいました。
この作品、とにかくタケちゃん(@一生くん)が可愛すぎる!!
役どころとしてはゲイっていう多分経験のない(…多分って!)難しい役。
でも見てて親しみを感じられる(てか惹かれる)優しい友達を熱演してます。
男が好きだからっていうのもあるかもしれないけど、タケちゃんなんか可愛い。
乙女?みたいで、あれならノンケでも良い友達になれそう…
と、実際生活に置き換えて考えちゃったあやかでした(これを妄想という)
てか医龍3(映画)という話を小耳にはさんだのですが
マジデスカ!?
この外山人気を無視して、映画版のキャストに
北洋に置いてけぼりor加藤先生のようにアメリカへ
な理由で外山先生(@一生くん)を出演させないなんてことは許しません♪
でも、一生くんが万が一…でなくてもこの作品は見に行くに違いない。
そういや、デトロ…っていう映画は、いつこ公開なんだ?

明日ひみつのアラシちゃん!の制作発表のWSがあるとか。
朝ズバ!(6:19〜6:25)
ピンポン!(11:00〜11:30)
2時ッチャオ(14:00〜15:00)
ぐらいを予約しておきますか。
アルバムをセブンアンドワイで待ってたのに今日見たら予約終了ですよ
開始が遅いよ!
てなわけで明後日、近くの店で直接予約してきますorz
JUGEMテーマ:高橋一生

JUGEMテーマ:
comments(1) trackbacks(0)
卒業しました。
3月15日、ついに高校生活に別れを告げてきました。
卒業式、泣きそうだなーとか思ってたけど、なんか
想像以上に泣いてしまった(笑)
最後に退場する時なんてしゃっくりみたいになっちゃった(;Д;)エックエック
小学校からの親友が卒業証書貰ってる時とか
全校生徒で仰げば尊しを歌ってる時とか
大好きだった、退任した高1の時の担任からの祝電が読まれた時とか
先生が泣いてるの見た時とか
とにかくザーザー泣いてました。いい卒業式だったなぁ。
卒業式後、学校のみんなで昼ごはんを食べアルバムに寄せ書きして
その後、クラスでお好み焼きを食べに行って(食べ放題!)お別れしました。
今の担任が、クラスでプレゼントあげた時に泣いたのがびっくり!
そういうキャラだったんだ!(笑)
今日からはもう、毎日のようにみんなに会えません。
でもあの学校で過ごした12年間(正確に言うと9年間?笑)は宝物。
これからも付き合える最高の仲間に出会えた学校生活でした!以上!

てか、アルバムDream”A”live発売って!?
4月23日発売って…例年より明らか早い気がするよー(;´Д`)
アタシらの夏は一体どうなるんじゃー!?(てゆーか嵐どーすんの?)
たとえ5大ドームツアーがSUMMER TOURと題されていたとしても!
実際夏じゃないじゃん!春から梅雨にかけてでしょ!?
8月中の嵐さんのご予定は…?(久しぶりの大型連休あげちゃう!とか?)
もし海外ツアースタートとかだったらどうしよう(ノД`)
んでんで付いて来たかったら20万払え!とか…(毎日日雇いバイトだな)
ああ、嫌な方に想像するのはやめよう。
きっと素晴らしいイベントが待っているに違いない(棒読み)
秘密のアラシちゃんも始まるしね!予告も大変美しかったし!楽しみ!

一生くん祭り!
怪奇をようやく見飽きるほど見たんで、次は特急田中3号見てます。
これもリアルタイムで見てたんだけど、面白くな(ry
ただモノレールでの撮影現場で一生くんに出会った衝撃のあのシーンは
何回見ても大興奮!この水色シャツのお兄さん見たよーって!(笑)
この役、ちょっと気弱なところが清四みたいで好きかな♪
後、明日フジテレビで頑張った大賞やるって本当ですかー!?
もちろん医龍2もあるよね(*´∀`)
一生くんのNGシーンとか(ないかな・・・?)せめて一生くんが出てるシーン!
誰かがNGしてカラカラ笑ってる一生くんが見たいな!(絶対かっこいい!)
坂口さんのNGとか絶対面白そうだよね(笑)

さ、部屋の掃除したらバイトの制服のすそあげしなきゃ!
JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:高橋一生
comments(3) trackbacks(0)
青赤緑黄紫!(ゴレンジャーかよ)
au新CM!にのあいコンビだそうで!
やっぱ携帯のCMはいいよね、ちょこちょこ更新されるし!
でもCM見るたびにまだ高いのに新しいのほしくなるよ(#´Д`)
あのパナソニックの、翔ちゃん色の携帯がほしいな!(赤いのー)
そういや昨日のはねトビの大ちゃん、青かったよね!
衣装さんわかってるなーって思ったよ!
たまに嵐カラーを理解してない衣装さんいるしね(Mステがいい例)
アタシはかなり嵐カラーを意識しちゃうんで、気になる人(・∀・)ノ

今日の一生くん祭り!はIWGPのドラマver.(元々大好き)
まさかのアタシのお父さんと同じ名前っていうね(和範!笑)
マコトの家の近くまで行くんだけど、「今日はここまで」って言うシーン。
いやー、服装は素敵…じゃないけど、笑顔が素敵!(笑)
…これ以上褒めると前の記事とかぶるからやめておこう。
このドラマはねーもちろんGボーイズがすごい好きだったんだけど、
実を言うと山井も好きだったんだよね…(朝田先生!だからじゃないよ)
警察(渡辺謙ってところがすごい)に捕まえられちゃうとことか。
尋問されちゃうとことか。嫌な奴だけど、好き(*´∀`)
今見ると朝田先生とは全然違って驚愕の嵐だけどね!(笑)

そういや、ごくせんの石黒英雄くんの役名気に入りません!
なんで矢吹拓じゃないのかな!?(怒ってますよアタシ!)
他の人の目はごまかせてもごくせんマニアのアタシの目はごまかせません!
彼はごくせん2で矢吹隼人(@赤西仁)の弟役だったはずなんだけど…
本城健吾って誰だよ!全然別人になってんじゃん!
いくらメインの生徒役が適任がもういないからと言って…
矢吹家再登場→矢吹隼人は卒業生→隼人役出演
を期待してる人結構いたと思うはずなのに!(本音はこうです)
なーんか納得いかないよなぁ。
結局先生に一生くんのお名前はなかったけどその代り松平先生!
…佐藤二郎さんのお名前が!キャー!(医龍メンバー見ただけで大騒ぎ笑)
期待してます!(結局見てしまう!)

栗奈からいただいたバトンやりまーす!
JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:高橋一生
続きを読む >>
comments(2) trackbacks(0)
お疲れさーん
やっと長かった受験生活が終了しました♪
いやー最後の方はものすごい勉強してた!ってわけじゃなかったけど
それでもやっぱり、まだ試験があるっていうのは気がかりなわけで。
今日後期試験を受け終わって、後は結果を待つのみ。
うーん、正直ね、面接。どうなの?って感じでした。
先生が、変なこと言う人ばっかりに質問してて、変人が好きなの?って思った。
あれで自分が落ちてて変人(失礼)が受かってたら、納得いかないわー
ま、そういう場合はその大学はアタシに向いてなかったと解釈します(へっ)
とにかく、明日は友達とパーっと遊んできます!

今日は午後死んだように寝続け、起きたら一生くん祭り!を開催!
いーかげん飽きろよ的な回数で怪奇を見まくる祭りでした(笑)
一応もう何回も見てどんなシーンとか覚えてるつもりなんだけど
好きなシーンは何回見ても笑えるしポー(*´∀`)ってなれる(清四萌え!)
一気に通して見たから、監督によっての作り方の違いも明確にわかったしね。
アタシは特に12話が好き。あの、「怪奇!な旧・家族」っていうやつ。
最後の一生くんの諭し方のアングルが最高に好き!ぐるぐる!
清四(しかも着物!)のめずらしくかっこよくキメるシーン♪
清べえ様が、声に意識向けると外山先生のに見えてくるよ(笑)
シバに向かって「あぁん!?」って言うとことか「ちょっと待ったぁ!」とか!
要は性格的に似てる!ってとこなんだけど。まぁでも
外山先生は白目向いて倒れたりしないけどね(笑)

夜は大ちゃんのダイタイソー、見ましたよ。
新聞に書いてある通りめっちゃくちゃ高額商品じゃないっすか!(12万て…)
まじで払ってるとしたら、もったいなさすぎる買い物だよ!
それにしても嵐メンに謝るあのカット。
他の4人の画像(Step and Go)がすごくカッコよかったな!(あんな写真初めて見た!)
それにしても芸人たちのアクが強くて大ちゃん、押され気味だったね(;´ω`)
他メンも、早く出てほしいな!(相葉ちゃん希望!)

眠い!(さんざん寝たのに…)寝ますおやすみ!
JUGEMテーマ:高橋一生

JUGEMテーマ:
comments(1) trackbacks(4)
最後の受験!
明日はいよいよ後期試験だよよよー
面接対策もいよいよ大詰め!ああ緊張しちゃう!
今日は学校だったし全然できなかった…(気の利かない学校だよな)
とにかくアタシは受かる!と思ってニッコニコで望んできますわ!
終わった後の一生くん祭りを励みに頑張ります!(笑)
comments(1) trackbacks(0)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
「医龍2 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック
「医龍2 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,関山藍果,今井麻紀子,スティーヴ・ヴァイ
RECOMMEND
RECOMMEND
「医龍 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック
「医龍 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,関山藍果,今井麻起子,AI,澤野弘之,河野伸
SPONSORED LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM